2006年04月06日

KOやぁぁぁぁあぁぁあ(´∀`∩

さすが魔裟斗!!強敵レミギウスをスピードで上回り
あんな形で勝利するなんて(´艸`*)

やばいですねあれは(>д<)

寝ながら体がピクっと微妙に右ストレート打ちそうな動きになりますw
でも悔し涙を飲んでの一戦。まだ初戦ですが見ごたえがありました!
細木先生も笑顔で観戦しておられました☆
ホント僕もKOしたくなりましたよー(´∀`∩ 何を??( ゚Å゚)

あっ!!そうそう。。

ついに…。

買うことに決めましたー(>д<)

「ほったらかしマーケティング!アクセス激増!ほったらかしでもメルマガ読者ハウスリストザクザク獲得!アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法」

それにしてもタイトルが長いです(*´ェ`*)
けど試してみたいです!どうなるか!
実際ほったらかしにすることなんてありませんが
いずれにせよやらねば前には進めません☆
成功の反対は失敗ではなく何もやらないこと!
これについて近々レビューを書いてみるつもりです

もう知ってるですか??がんばりますので
お願いですから一度チラッと♪ねっ(*´ェ`*)

posted by ume at 00:15| Comment(10) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月06日 00:45
きしゅーさん、こんばんは!
コメント&リンクどうもでした^^

今日のK-1は熱かったですね!
こっちも思わず見入っちゃいましたよ〜

で、今ポチっと応援しといたんですが、
くつろぐ以外の3つのランキングが、同じページに開かれるようになってますね。
どうせなら新しいウィンドウに開いた方がいいと思いますよ^^

やり方は、リンクタグを

<a href="○○○">から、
<a href="○○○" target="_blank">にすればOKです。

○○○にはランキングのURLが入ります。
あと、<>は半角の<>にしてくださいね^^

それじゃ、今後ともよろしくです〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月06日 01:30
ケースケさんコメント&ご指摘ありがとうございまーす(*´ェ`*)
直ちに変更します!!( ̄ ^  ̄+)
しかしなんともお優しいご指摘、感謝感激
しております☆
また遊びにきてくださーい(´∀`∩
Posted by きしゅー at 2006年04月06日 01:38
こんばんは!しょうですo(`・∀・´)o

おぉ〜購入決定ですか♪

レビュー楽しみにしてます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月07日 02:18
ちわっす、ケースケです♪

お、ばっちり直ってますね☆

確認応援しときました(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月07日 16:11
お疲れ様です! 東沢です。

コメント、相互リンクありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

この機会に仲良くさせてくださいね!

お願いします。

応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月08日 00:13
初めまして

訪問&コメントありがとうございました。

相互リンクの件ですが先ほどリンク貼っておきました。いつでもいいので確認お願いします。

応援して帰ります。
Posted by ラッキー@時間差買っちゃいました at 2006年04月08日 00:16
きしゅーさん、はじめまして

仙石でございます

コメント&応援&相互リンクのお誘いありがとうございます

こちらもリンクが完了しましたのでご確認ください

ほったらかし〜買ったんですね!
ボクも、気になる商材の1つです
レビュー楽しみにしてますね

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月08日 01:51
どうも〜!コドチャです。

遅くなってすいません。

相互リンク完了しました〜!!

これからよろしくです。

レビュー見に来ますね〜

応援ぽちっと〜
Posted by コドチャ at 2006年04月08日 14:35
はじめまして。ランキングから参りました、りおんと申します。

すっごい大きなホバーウインドウにびっくり☆

勢いのあるブログだと思います

レビュー楽しみに待ってますわ♪

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月11日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

