2006年04月08日

よかったー(*´ェ`*)

いやー相互リンクお願いしますと言ってみたものの、けっこうダメですと言われたりするのかなっとチョット不安になってました(/д<*)

けど皆さん心優しくリンクしてくださってなきゃむら様、しょう様、山ちゃん様、コドチャ様、ラッキー様、ケースケ様、仙石様、東沢様、ドンドン様ありがとうございますm(_ _)mそしてもっとこの輪を広げていきたいと思います。

ちなみに、失礼ながら自分のことその他、色々とこのブログについて欠けているものが山ほどあるので、頑張って育てたいと思います(>д<)

文字の色変えるとかまだそんなレベルで彷徨っていますので、ご指摘等がございましたら遠慮なくお申し付けください!お願いします(>△<;)



posted by ume at 18:34| Comment(12) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、なにやら爽やかな青年の姿が(笑)

いいね〜、写真あるとやっぱ違うね!

こっちもそろそろ変えよう^^;

応援してきまっす!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月08日 18:46
きしゅーさんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

みなさんいい方ばっかりですよね♪

きしゅーさんは年も近いし、仲良くしてくれると嬉しいです(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月08日 20:32
はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

相互リンク拒否とかはいまのとこないですね!

いい人ばかりです(*´Д`*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月11日 08:06
きしゅーさんはじめまして。

フォーラムから来ましたペルゴといいます。

リンクを貼らせてもらったので、ご挨拶に伺いました。

腕時計のブログですが、よかったら相互リンクお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月11日 16:57
きしゅーさん、こんにちは〜タクちゃんです。

相互リンクドンドン増やしていってください。

アクセス、きっとたくさん集まると思いますよ

私もそうですが、自分から、行動しないと

何をやってあげられるか、人は、わからない

ですから、世の中、悪人ばかりじゃありません。

これからも仲良くしてくださいね〜。

応援連打

宜しくです♪
Posted by takuchan at 2006年04月12日 13:35
始めまして、私も独立を目指して
頑張っています。
大変勉強になるサイトだと思いました
お互い晩張りましょう
これからも宜しくお願い致します。

無料セミナーのURLです、是非ご覧になって下さい。
Posted by おかげ堂 at 2006年04月14日 11:21
朝は失礼しました
URLが間違っていたのに気が付きました
コメントは消去して下さって結構です
では、失礼致します m(__)m
Posted by おかげ堂 at 2006年04月14日 17:07
こんちは〜♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの管理人
シャワーブーケといいます。

人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ〜

相互リンクお願いできないでしょうか?
当方は完了しています。

INとOUTで応援して帰りま〜す
また遊びに来ますね。
宜しくお願いします。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年08月13日 09:50
はじめまして┌○ペコッ
ランキングからきました〜
また訪問させていただきます♪
応援のクリック押してきますっ
Posted by 稼げる!ブログアフィリエイト!PCで簡単・月50万! at 2006年08月23日 22:43
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

勝手ながらおいらのブログからはリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいすぐに外します(汗)

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

これから、どうぞ仲良くして下さい。
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月05日 15:08
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 16:22
ブログランキングから来ました。

基本的にブローガーというのは親切ですね。

反対に約束を破ると大きなしっぺ返しがあるような気がしています。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月22日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

