2006年12月05日

チョイス!!!

期待をこえていくチカラ

っとゆーイチロー選手をバックにデカデカと広告してるNTT西日本の看板が今僕の目の前に立っています。
ちなみにココは上熊本駅

ume(僕)ビスコ食べながら電車待ち

その間ずっとこの看板見てます。

どういうつもりで書いてあるかはわからないけど、

いつも思うのは『チョイス!期待をこえていくチカラ』

自分の一度っきりの人生。

その人生を自分にとって満足のいくものにするために、

幾つもある分岐点で自分にとって悔いのない選択をしなさいね!

っと言われてるような気がします。

そして皆と選んだこの道は皆の頑張りによって各々が期待してる以上のものをもた

らしてくれますよ(笑)

と言ってる気もします(´艸`*)

皆が望むもの。人生は長い。happyに生きよう


顔を出せずにいたこの数ヶ月。これから趣向を変えたアフィリエイトではない

自分のブログを書いていこうと思います。しかし応援はするつもりです笑

なぜならこの数ヶ月間。励ましなどの応援コメントしてくださった方々に

感謝しているからです!本当にありがとうございました。これから自分の気づきや

体験、などなどオモロイ事かいたり、少し役に立つものだったり書いてゆきますの

でよろしかったら散歩がてら見ていただけたらうれしいです(*´ェ`*)

ありがとうございましたー!
posted by ume at 21:32| Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。