2006年12月05日

■umeニュース■意外な共通点?

マルコマルカ総柄ブルゾン
今日は学校にマルコマルカの総柄ブルゾンを着ていきましたー(*´ェ`*)

暖かい!特に最近は寒いですからねーって

ちょっとバスを降りて小走りで教室に入る。

もう皆さん集合って感じです

そして普段と同じ空気で、同じような授業が流れて休み時間に突入!

するとひとりのおばちゃんが…。

「その柄よかねーどこで売っとっと??。+゜((o´艸`))。+」

なぬ?なぜにおばちゃんがこのブルゾンに興味を示したかはわからないが

おばちゃんはその後5人に多重影分身し、このマルコマルカのブルゾン、

お店の名前はなんね??いくらぐらい??なんてブランドね??

と質問攻めにあっておりました。。Σ(´Д`;|||)

なっ…なぜに??

そそそそっそうか!おばちゃん=派手好きは教科書に載せても良いほどの

有名な定義。。それがまさにこれなのかΣ(-`Д´-;)!?

そしておばちゃん達はお店の住所まできちんとメモして満足げに席にもどって

ゆきました。

ビバリー(お店)の店員さんたち…お客様がおばちゃんなんてビックリ

するだろうなー(´艸`*)てかそゆファッションにおばちゃんたちが目覚めたら

熊本市@のふぁっしょなぶるなおばちゃんが誕生するだろう。

おそろしい。

ちなみにマルコマルカは堂本剛クン・平山あやさん・成宮寛貴クンが着ていることで

有名です(*´ェ`*)

きしゅーレポ見習
posted by ume at 22:37| Comment(2) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
互いに応援ポチッ
はじめまして、あなたのブログ、感じよかったので、つい引き込まれました。
人気ブログランキングをクリックさせていただきました。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで探偵物語を書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
実はこのほかにもお話しがあります。
私はこの物語プラスの商材を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
ですので、お時間のあるときにこの物語をお読みになり、一例としてこの内容が売れそうだと思われましたら、
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」は http://fm7.biz/dh6 です。
きっと損はさせません。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp



Posted by yae at 2006年12月10日 10:36
コメントどうもありがとうございます(*´ェ`*)
ぼくはアフィリエイトを行う予定はありませんがこうしてyae様のように拝見しに来ていただいた方になんか僕なりのちょっとしたユーモアや豆情報などを少しの間だけでも楽しんでいただけたらと思っています。
クリック応援などはこれからも続けてゆきますが完全なアフィリエイトをやられている方の相互リンクもはずさせていただこうと思っております。
ただそれでも仲良くしてくださる方々とは僕は感謝してこれからもリンクを貼らさせて頂くと思います。yae様のブログ…実はちょっと気になっております笑なので後日喜んで拝見させていただきますので、それでよろしければ今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

               ume
Posted by umeです(*´ェ`*) at 2006年12月10日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。