2006年12月27日

■umeニュース■モバオクにて♪

モバオク

もーばーおーくー(*´ェ`*)


去年買ったRAGEBLUEのブラックジップブーツ☆★がんばってくれた…

しかしほとんどキズも無く、箱も大切にとって置いたので今回定価10000円(かなり安い)だったのを8000円で売りに出したら…6時間後に売れ、今日発送しましたー(∩∀`*)

そして当然のごとくお互いに評価をし合わなければいけないので、取引が無事おわるまで、コミュニケーション等気が抜けません。かなりこれからやることに通じているなと!
これでダメならこれからのことはできないなと!

しかもこれ、結局はファッションセンターしまむらで買うより安くいいおしゃれができ、勉強にもなる!!

いかに正直に、でも写真でごまかす笑そしてお金が返ってくる!!

見たところ、モバオクは10代〜30代の若い世代が多いそしてケータイから手軽に出品できる=簡単に何も考えずに写真をupし、文章も適当「どうぞ}みたいな。

買って欲しいのなら、写真、文章はとても重要!取引においての約束も重要!でもそれを軽視する人が多いから、やってる人とやってない人とで差がつき買い手もそれをみて判断する。がんばってお金をとりもどさなきゃー(∩∀`*)

あっこれRAGEBLUEの公式HPです→http://www.rageblue.jp/
posted by ume at 20:49| Comment(38) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■umeニュース■熊本Beverlyにて♪

milkboyさーぶーい(T^T)

さらに!!

明日は雪がふるかも…。

雪だるま作らなきゃですね(*´ェ`*)

もうクリスマス終わっちゃいましたけど

皆さんいかがお過ごしでしょうか??(´艸`*)

僕は家でケーキとモスチキンをバクバク食べておりました笑

そしてサンタが来てくれなかったので勝手に自分でプレゼントっということで

熊本にあるBeverlyでmilkboyのベロアボーダーロンTを購入しましたー(∩∀`*)

あったけー笑

ちなみにこれ公式HP→http://www.beverly-style.co.jp/

これからは大人っぽくモノトーンでと思います♪

もちろん男はたださえ地味なので派手さも忘れずにこの冬をのりこえまーす


posted by ume at 20:38| Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

■umeニュース■モバオクですよ冬ですよ

モバオク ケータイ オークション
さーーーーーむーーーーいーーーーーー( ゚Å゚)


ですよ!!
もうですよ(T^T)
でも実は何気に冬大好きです!
最近、ブログとケータイオークション・モバオクにはまっています♪冬だし寒いしオシャレしたいし、でもコストがかかりすぎるのも悩みの種。とゆーわけでブログでもだれかグッド情報ありましたらおしえてくださーい
例えばこんなすると売れますよ-とか落とせますよーとかですね(*´ェ`*)
僕も体験して思ったことこのブログでバンバン書かせていただきますので、これ使えるなーとかそーだなって思われたらちょこっとコメントとかいただけたら、部屋の中で小躍りしながら喜びますのでどーぞよろしくくお願いしまーす♪
posted by ume at 23:56| Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■umeニュース■〜change〜

変化を望む者

変化を試みる者

変化を起こす者

そして。。。

変化を恐れる者

変化の準備が出来てない者

変化する者を留めようとする者さえいる

真の変化は内から起こるものだから 変化を望み起こすなら

一人で戦う覚悟、強さそして信じる気持ち。

that's the key!

誰かと一緒に♪なんてない。

周りの者が同時に同じ変化を起こすことはないと思うから。

周りが変化についていけない、受け入れられない

そこから問題も発生することもある。

でも、必ず、いつか、新しい仲間に出会う。

変化を望み、起こすなら、強く、自信持つこと 変化することは

過去を忘れることじゃない

友を置いて行くことじゃない

今の自分への諦めじゃない

今の状況からの逃げじゃない

きっと。。。

挑戦 発見 気づき 成長  変化を起こそうと

戦う自分を 批判する者、嘲る者、足引っ張る者いても

自分を信じていて欲しい。
posted by ume at 20:03| Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

■umeニュース■意外な共通点?

マルコマルカ総柄ブルゾン
今日は学校にマルコマルカの総柄ブルゾンを着ていきましたー(*´ェ`*)

暖かい!特に最近は寒いですからねーって

ちょっとバスを降りて小走りで教室に入る。

もう皆さん集合って感じです

そして普段と同じ空気で、同じような授業が流れて休み時間に突入!

するとひとりのおばちゃんが…。

「その柄よかねーどこで売っとっと??。+゜((o´艸`))。+」

なぬ?なぜにおばちゃんがこのブルゾンに興味を示したかはわからないが

おばちゃんはその後5人に多重影分身し、このマルコマルカのブルゾン、

お店の名前はなんね??いくらぐらい??なんてブランドね??

と質問攻めにあっておりました。。Σ(´Д`;|||)

なっ…なぜに??

そそそそっそうか!おばちゃん=派手好きは教科書に載せても良いほどの

有名な定義。。それがまさにこれなのかΣ(-`Д´-;)!?

そしておばちゃん達はお店の住所まできちんとメモして満足げに席にもどって

ゆきました。

ビバリー(お店)の店員さんたち…お客様がおばちゃんなんてビックリ

するだろうなー(´艸`*)てかそゆファッションにおばちゃんたちが目覚めたら

熊本市@のふぁっしょなぶるなおばちゃんが誕生するだろう。

おそろしい。

ちなみにマルコマルカは堂本剛クン・平山あやさん・成宮寛貴クンが着ていることで

有名です(*´ェ`*)

きしゅーレポ見習
posted by ume at 22:37| Comment(2) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイス!!!

期待をこえていくチカラ

っとゆーイチロー選手をバックにデカデカと広告してるNTT西日本の看板が今僕の目の前に立っています。
ちなみにココは上熊本駅

ume(僕)ビスコ食べながら電車待ち

その間ずっとこの看板見てます。

どういうつもりで書いてあるかはわからないけど、

いつも思うのは『チョイス!期待をこえていくチカラ』

自分の一度っきりの人生。

その人生を自分にとって満足のいくものにするために、

幾つもある分岐点で自分にとって悔いのない選択をしなさいね!

っと言われてるような気がします。

そして皆と選んだこの道は皆の頑張りによって各々が期待してる以上のものをもた

らしてくれますよ(笑)

と言ってる気もします(´艸`*)

皆が望むもの。人生は長い。happyに生きよう


顔を出せずにいたこの数ヶ月。これから趣向を変えたアフィリエイトではない

自分のブログを書いていこうと思います。しかし応援はするつもりです笑

なぜならこの数ヶ月間。励ましなどの応援コメントしてくださった方々に

感謝しているからです!本当にありがとうございました。これから自分の気づきや

体験、などなどオモロイ事かいたり、少し役に立つものだったり書いてゆきますの

でよろしかったら散歩がてら見ていただけたらうれしいです(*´ェ`*)

ありがとうございましたー!
posted by ume at 21:32| Comment(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

よかったー(*´ェ`*)

いやー相互リンクお願いしますと言ってみたものの、けっこうダメですと言われたりするのかなっとチョット不安になってました(/д<*)

けど皆さん心優しくリンクしてくださってなきゃむら様、しょう様、山ちゃん様、コドチャ様、ラッキー様、ケースケ様、仙石様、東沢様、ドンドン様ありがとうございますm(_ _)mそしてもっとこの輪を広げていきたいと思います。

ちなみに、失礼ながら自分のことその他、色々とこのブログについて欠けているものが山ほどあるので、頑張って育てたいと思います(>д<)

文字の色変えるとかまだそんなレベルで彷徨っていますので、ご指摘等がございましたら遠慮なくお申し付けください!お願いします(>△<;)



posted by ume at 18:34| Comment(12) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

KOやぁぁぁぁあぁぁあ(´∀`∩

さすが魔裟斗!!強敵レミギウスをスピードで上回り
あんな形で勝利するなんて(´艸`*)

やばいですねあれは(>д<)

寝ながら体がピクっと微妙に右ストレート打ちそうな動きになりますw
でも悔し涙を飲んでの一戦。まだ初戦ですが見ごたえがありました!
細木先生も笑顔で観戦しておられました☆
ホント僕もKOしたくなりましたよー(´∀`∩ 何を??( ゚Å゚)

あっ!!そうそう。。

ついに…。

買うことに決めましたー(>д<)

「ほったらかしマーケティング!アクセス激増!ほったらかしでもメルマガ読者ハウスリストザクザク獲得!アフィリエイト・商材もほったらかしで利益を獲得する魔法」

それにしてもタイトルが長いです(*´ェ`*)
けど試してみたいです!どうなるか!
実際ほったらかしにすることなんてありませんが
いずれにせよやらねば前には進めません☆
成功の反対は失敗ではなく何もやらないこと!
これについて近々レビューを書いてみるつもりです

もう知ってるですか??がんばりますので
お願いですから一度チラッと♪ねっ(*´ェ`*)

posted by ume at 00:15| Comment(10) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

やばいです!!!^^

◇◆失敗したくても失敗できません!◆◇

 「ここにアクセスしてこれを入力」

 「数値がこうだから今月はいくら儲かる」

   私が手取り足取りお教えします。

数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法
posted by ume at 15:28| Comment(6) | TrackBack(12) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだテストなんです><

けど仕上げます^^
かなりのデキに♪
posted by ume at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

